Blog

2020/09/19 18:47

ついこの間まで猛暑猛暑でグッタリしていたのに、もう秋の気配を感じる気温に。


この寒暖差、なかなか身体がついて行きにくいですよね。

でも、ようやくあの暑さから解放されると思うと、秋って結構活動しやすい季節なので嫌いじゃない。

とはいえ、まだ今までのようにお出かけも積極的にというよりも、控えめにお出かけするような感じではないでしょうか?

近くの温泉だったり、都内じゃなくて地方にお出かけしたり。

皆さん、今までとは違った連休の過ごし方になっているようです。

さて、着るものの道具の秋新作が入荷中です。





眠家オリジナルブランド「DON'T SLEEP」の新作はミルスペックロゴならぬネルスペックロゴ。

よく見ていただくと、活動時間について書かれたロゴデザインなんです。

睡眠時間の充実は、活動時間の充実が大切だというメッセージをユニークに伝えています。

どちらもオーバーサイズでリラックスして着ていただけますので、お家で着たり、そのまま外出したり、このコロナ禍にはぴったりなルーズ感です。



POET MEETS DUBWISE からも新作のロングTシャツが入荷しました。

この辺のアイテムも、DON'T SLEEP もですが、男女問わずに着られるので、カップルでシェアしてみたりなどいかがでしょう?


Blogトップへ
Copyright © 眠家オンラインストア. All Rights Reserved.